5MeO-DIPT
N,N-Diisopropyl-5-methoxy-tryptamine
(N,N-ディソプロピル・5メソキシ・トリプタミン)
(HCL・スタイル)

法律 なし(アメリカでは違法)
使用量 3mg〜12mg(推奨5〜8mg)
使用方法 経口、(またはフリーベースでの喫煙)粘膜での吸収

作用時間

4〜6時間ほど
効果 気分が開放的になる、(セクシュアルな気分など)音変化らしい。


5MeO-DIPTについて

化学名:(N,N-Diisopropyl-5-methoxytryptamine(N,N−ディソプロピル-5-メソキシトリプタミン)
最近では 5MeO-DIPT (N,N-Diisopropyl-5-methoxytryptamine)は、研究目的”のマーケットで扱えるようになってきました。この物質は、リクリエーション目的としても、真剣な精神的な研究の上でも興味深いツールです。感覚や触覚が増大し、別名「Foxy Methoxy、フォクシー・メソキシィ(フォクシー)」と呼ばれています。
2C-Bや5MeO-DMTと比べられてきた物質です。白い粉状で、または薄いピンクがかった粉状(色は、原材料や反応の温度等でかわる)で,主に経口、粘膜吸収により摂取するようです。
また、スニッフしたり、HCLベースなのに喫煙したりする人もいます。

この文章を書いている時点では、 5MeO-DIPT はアメリカでは違法になりました。日本でももうすぐでしょう。正しい知識を広めることと、責任ある使用をすすめることによって、このすばらしい化合物が規制されるのを防ぐことができると思います。
5MeO-DIPT は、白い結晶状です。インドールアルカロイドを持つために、インドールの強い香りがし、味はよくないようです。他の似た物質と同じように、セロトニンの再吸収抑制の働きを持っているようです。
Loperamide (Immodium)のような下痢止め作用を持つ医薬成分が入っている薬を使うと、DIPTの身体に対する悪影響が抑えられるという報告もあります。
 5MeO-DIPT はとても強い物質です。もしも1mgが計れるスケールを持っていないならば、簡単にオーバードーズしてしまうでしょう。目で量を計ってこの物質を使用することはあまり良い考えではありません。なぜなら、この物質において 使用量と、効き目の関係は急カーブを描いて一気に上昇していくからです。下記5MeO-DIPTの間違った使い方をよく読んでください。
その辺は個人差もあります。個人に合わせた適量をつかんで下さい。
いずれにしても,実験に当たっては,十分注意して,あくまでも個人の責任の範囲で・・・・。


・過去の例から学べば、おそらく5MeO-DIPTが他の幻覚剤のように”違法ドラッグ”となる運命をたどるのを防げます。この物質が人体の使用のために売られることがあってはならないのです。これは不道徳で違法で、バカげた行動です。たとえば、2C-Bは、フェネチラミン系の物質で、似たような効果を持っていますが、会社が人間の使用のために売り出したとたん すぐに違法ドラッグにされてしまいました。また、
2C-BやMDMA(エクスタシー)共に違法のように、催淫・媚薬的な作用が非常に強力なため、SEXなどに2C-BやMDMA(エクスタシー)共に違法の替わりに一部の方々に、ラブ・ドラッグとして使用されているようです。

5MeO-DIPTは触覚や視覚を敏感にし、開放的な気分にさせるようです。また、催淫性があるとも言われています。最初は気持ちが悪くなったり、吐き気がする儀礼通過があるかもしれません。(儀礼通過については下記5MeO-DIPTの間違った使い方参照)

前にも書きましたが、5MeO-DIPTは触覚や視覚、聴覚に強烈に作用し、敏感にし日常では経験できないような素敵な気分にさせてくれるようです。
また、これも前にも書きましたが、非常に強い催淫性があり、すでに国内では麻薬に指定されているやMDMA(エクスタシ-)のように、催淫・媚薬的な作用が非常に強力なため、SEXなどに
2C-BやMDMA(エクスタシー共に違法)の替わりに一部の方々にラブ・ドラッグとして使用されているようです。

一回の使用量は3mg〜12mgで、弱い効き、5〜8mgでは軽めに効き、8〜10mgくらいが最も一般的です。12mgだと、もう強い効きになります。少ない量で効くので、多量摂取に気をつけてください。三十分から一時間ほどで効きはじめ、作用時間は4時間から6時間です。20mg以上を取ることは絶対に止めてください。(注:アメリカ人よりも体の小さい日本人である私達はもっと少ない量でも危険なはずです。(下記5-MeO-DIPTの間違った使い方参照)

・経口摂取して、きれかけたころ、スニッフすると また5MeO-DIPTが効きはじめるという話もあるようです。

注意すべき点は、他の精神変容的な化学物質と同じです。

・車の運転をしないこと
・機械の操作は避けること
・この物質についてなんの予備知識を持っていない人には与えないこと
・妊娠、または育児をしている間は使わないこと。
・あなたが成熟した精神的なレベルに達していないと考えられる場合も避けるべきです。
 もし他の薬を飲んでいる場合、また精神状態がよくないときなどもなるべくこの物質をとらないほうがいいです。

他のケミカル、アルコールとカクテルしないこと。
セットとセッティングはちゃんとすること。
・黙って他人に薬を盛る

・無理に人ににすすめる。
・あなたが成熟した精神的なレベルに達していないと考えられる場合も避けるべきです。もし他の薬を飲んでいる場合、また精神状態がよくないときなどもなるべくこの物質をとらないほうがいいでしょう。

5MeO-DIPTの間違った摂取方法について
摂取量
・サイケデリックスBADについて(TOPページにも書きましたがもう一度)



保存は冷蔵庫に入れてください。密閉した容器の中で、湿気と日光を避け、暗い場所で保存してください。




LINK FREE


 


Administrator  CHIYOMI  HASHIGUCHI

※このHPはサイケデリックハーブ、研究用試薬の摂取を助長する気は全くありません。絶対マネしないでください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送