5MeO-DMT
5N,N-Methoxy Dimethl tryptamine
(N-5-メソキシ・ジメチルトリプタミン)
(フリーベース・スタイル)

法律 なし
使用量 1mg〜20mg(推奨5mg)
使用方法 喫煙、(経口の場合アヤワスカ方式)

作用時間

30分〜1時間ほど
効果 幻覚作用


5MeO-DMTについて

化学名:
5MeO-DMTは、5N,N-methoxy imethyl tryptamineN-5-メソキシ・ジメチルトリプタミン又は5N,N-メソキシジメチルトリプタミン)
5MEO-DMTは正式名を5N,N-メソキシジメチルトリプタミンといい 最強の幻覚物質と言われるDMT(違法)(ジメチルトリプタミン)の更に強力でとても近い親戚とでもいったDMT(違法)のアナログ物質です。

5MEO-DMTは、AMT等に比べるとその効果時間は短いです。
(1回喫煙で吸引すると1〜1.5時間位) ですが、5MeO-DMTはDMTの擬似物質で、かなり強烈でどっしりとした効きを感じます。少しでもODすると、体にドーンと来て、眠りこけてしまいますので注意してください。(ホントに気絶・・・します)効果時間は短く、喫煙では30〜1時間ほどです。本当にかなり強烈でどっしりとした効きを感じます。少しでもオーバードーズすると、体にドーンと来て、眠りこけてしまいますので注意してください。(ホントに気絶します。) 一回使用量は5mg程度、ガラスパイプなどで喫煙します。急に倒れこむ(何もできない)ので頭をうたないようにすることと、火の元を注意してください。煙草の火なんてあぶないからバケツで水をくんどいてもいいです。
スニッフでも効くようですが、鼻が痛いそうです。ガラスパイプなどで吸うのがいちばんいいらしいです。水パイプで煙を冷やしていれるとかなりマシですが、それでも肺に不快感があるようです。
保存は密閉した容器の中で、湿気を避け、暗い場所で保存してください。10分くらいたつとおもむろに効いてきます。と思ったりもしますが、すぐにだるくて動けなくなり、脳と体に重く効いてくるようです。その後はまさに強烈です。人によって体験するものは違うとは思いますが、間違って吸って私は涙が止まらなくなりました。30分たって終わるとその感じは消えてしまいましたが。単に多幸感を感じるだけのときもありますが、うまくトリップできると、本当に深い旅になる方もいるようです。

5MEO-DMTは、AMT等に比べるとその効果時間は短い (1回喫煙で吸引すると(30〜1時間位)ですが、その効果のピークたるやLSDともまた違ったDMT系薬剤独特のハイパースペースへの旅とでもいったかなり最強な幻覚を見せてくれるようです。
ちゃんと思いっきり知覚の断面を覗かせてくれるのに 短時間で世界から急激に戻って来る事から一部では 「ビジネスマン・トリップ」とも言われている様です。 確かに吸引すると数十秒で異次元な感覚に 連れてゆかれ、ウーン、ウーンと喜び悶えながら大きく一周した後月からスカイダイビングで戻って来る様な感じで ヒップでアヴァンギャルドな命の小旅行とでも言ったところでしょうか。一回その世界に行ってしまいますともうそこは全ての 意味そのものが意味として露呈固結してしまって、永遠か瞬間かという時間の観念、ひいては時間そのものが 何か?という人類の永遠の疑問符に封じられた知覚の秘密、全てが自分の選択の許に自由にアクセスできる意識状態に突入しまさに最強という言葉に違わない体験です。

少しでもOD(オーバードース:過剰摂取)すると 気絶して2時間程気を失っている事になるので注意が必要です。

私が間違って体験した結果、(サルビアをしいて水パイプで吸ってみました。)
すごかったです。時間は少量だったためか15分くらいで終わったのですが、最初にガーンときてベッドに倒れこんで、何もできなくなってしまいました。これってレイプ薬だと思いました。ドラッグ上級者向けですね。

人体摂取に関する考察・アヤワスカ(経口摂取)

経口摂取では分解されてしまうため、MAO阻害剤を使いますが(アヤワスカ)、知識がない場合は危険ですので避けて下さい。
アヤワスカは5MeO-DMTについてを、シャーマンと呼ばれるアマゾン等に住むインディオの精神指導者・呪術師はトランス状態で意識を拡大しそのビジョンの中に世界性を垣間見る事で種々の問題へのアプローチを計ったり治癒行為を行います。そのシャーマン達がトランス状態に入る際に使用するアヤワスカと呼ばれる飲み物は、この5MeO-DMTがメインの有効成分で、 この飲み物は植物に含まれる5MeO-DMTとハルマラ、カーピ、チャクロバンガを抽出した液を混ぜて作られます。ハルマラと同時に服用した場合は経口摂取で効果が表われますがハルマラ、カーピ、チャクロバンガはMAO阻害剤なのでその取り扱いに充分な知識がないと(SSRI、肉、チーズ等)ある種の食物が体内に入っていた場合最悪のケース死にます。詳しくはAMTのページのMAO阻害剤とともに取ってはいけない薬、食べ物を見てください。
他の人よりも副作用に敏感な体質の人もいるので、注意してください。
アヤワスカについてはまだ研究中なので詳しくは書きません。

アヤワスカは、あまりに強烈らしいので、そう頻繁にやり過ぎる人はいないと思いますが慣れない方(LSD等に慣れている方でも)は短時間ですが完全な体験という言葉以上の体験をし、肉体的・物理的観点から言えば或意味全てが予測・思考不能という状況下に一時的に置かれますので研究の際は、必ず実験に適した安全な室内に於て万全の状況下で行って下さい。この物質に限って言えば、実際これは真摯な姿勢で経験した人全ての 経験後の人生に大きな影響を残すと言っても過言ではないので、決して面白半分で使用しないで下さい。


・雑誌オルタードディメンジョン4号、7、8号、9号
にアヤワスカの日本語の資料があります。

注意すべき点は、他の精神変容的な化学物質と同じです。

・車の運転をしないこと
・機械の操作は避けること
・この物質についてなんの予備知識を持っていない人には与えないこと
・妊娠、または育児をしている間は使わないこと。
・あなたが成熟した精神的なレベルに達していないと考えられる場合も避けるべきです。
 もし他の薬を飲んでいる場合、また精神状態がよくないときなどもなるべくこの物質をとらないほうがいいです。

他のケミカル、アルコールとカクテルしないこと。
セットとセッティングはちゃんとすること。
・黙って他人に薬を盛る

・無理に人ににすすめる。
・あなたが成熟した精神的なレベルに達していないと考えられる場合も避けるべきです。もし他の薬を飲んでいる場合、また精神状態がよくないときなどもなるべくこの物質をとらないほうがいいでしょう。


5MeO-DMTの間違った摂取方法について
・サイケデリックスBADについて(TOPページにも書きましたがもう一度)
・参考2ちゃんねるアヤワスカのスレ(ちょっとだけですが)

・アヤワスカについて(只今研究中)

保存は冷蔵庫に入れてください。密閉した容器の中で、湿気と日光を避け、暗い場所で保存してください。


LINK FREE


 


Administrator  CHIYOMI  HASHIGUCHI

※このHPはサイケデリックハーブ、研究用試薬の摂取を助長する気は全くありません。絶対マネしないでください。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送