AMTの間違った使い方について

使用量と効き目

 まず最初に、使用量と効き目は個人によってずいぶん差があるようです。お腹がすいているとか、お腹いっぱいだとか、
(最低6時間から12時間は絶食すると良いそうです。)胃の中に残留物があると、それだけ吐き気を誘発するようですし、薬自体の効果も低減するようです。特に、脂質の食物が胃のなかに残存していると薬の効果も半減または遅れて効果が現れるようですし、吐き気も強いようです。
気分がどうとか、そういうことによって効き方もすいぶん違ってくるようです。こういうことは全てのサイケデリックドラッグについても言えることですね。個人的には、セットとセッティングをちゃんとすることのような気がします。

他のドラッグと同様、具体例として、個人差が有りますが、最初の30分から2時間ソワソワ感、寒気、冷や汗、震え,瞳孔散大などのちょっと強めの儀礼通過が有るようです。しかし私が誤飲した時は、いずれも我慢できる範囲内の物でありました。その後トリップ状態(若い方の間では、テンパイというらしいです。)に入ると至福に満ちた精神的な開放感及び、精神変容が訪れ体の全ての感覚(特に触覚・視覚・聴覚)が研ぎ澄まされた様に敏感になるようです。
要は、それから訪れる幸せのためなら我慢が出来るはずです。また、この儀礼通過が強ければ強いほど、後からの多幸感は大きくなるようです。

1 経口摂取の場合(儀礼通過)
儀礼通過が始まるまで(20分から40分)要するようです。それから約1時間弱で儀礼通過が抜けるようなので誤飲してから、ト
-タルで、約2時間掛かるようです。

 直腸摂取の場合(儀礼通過)
やったことがありません。

 スニッフ(儀礼通過)
周囲の話だと儀礼通過はないようです。

AMTは使用に対する耐性ができることが報告されています。つまり 数日とか、一週間の間をあけずに同じ量を取った場合はあまり効果が感じられないということです。LSDに対する耐性もあるそうです。つまりLSDを取ったすぐ後には効果が弱まって感じるということです。

 


経口: (10mg〜80mg(推奨25mg))

他のドラッグと同様、具体例として、個人差が有りますが、最初の30分から2時間ソワソワ感、寒気、冷や汗、震え,瞳孔散大などのちょっと強めの儀礼通過があるようです。しかし私が誤飲した時は、儀礼通過は20分で終わりました。いずれも我慢できる範囲内の物でありました。でも吐いた時もありました。しかし吐いてもあとでトリップ状態(テンパイというらしいです。)になりました。テンパイに入ると至福に満ちた精神的な開放感及び、精神変容が訪れ体の全ての感覚(特に触覚・視覚・聴覚)が研ぎ澄まされた様に敏感になるようです。
私は、それから訪れる幸せのためなら我慢が出来ると思います。我慢しろとはいいません。我慢できなくなったら吐けばいいと思います。

なので経口がいちばんいいらしいです。
空腹の状態で取るのが基本ですが、もちろんお腹に少しくらい入っていても、効きは遅くなりますが、効いてはくるようです。
私が誤飲した時は少しだけ食べました。その方が儀礼通過がなかった気がします。
時間を合わせたい場合は、その3時間くらい前に取るといいと思います。朝まで・・という場合でもAMTは効きが長いので夕方ごろに取っておけば十分だと思いますが、あくまで「私の」場合なので、みなさんそれぞれ自分にいちばん合うように調節してくださいね。あとは
MAO阻害剤と共に取ってはいけない薬、食べ物だけは気をつけてください。あと私の誤飲の場合ですがMMの誤飲の切れかけにアミノ酸を摂取すると復帰するようにAMTもそうでした。
・友人が誤飲したの話だと、やっぱりすきっ腹か、すきっ腹よりりほんの少しだけ胃に入れとくと良いらしいです。最初はやっぱり10分〜15分ほど吐き気がすごかったらしいです。でも吐かなかったらしいです。(もったいないから)友人は我慢できる範囲の吐き気だと言ってました。そして、しばらくたつとウソのようにおさまり、体じゅうに力がみなぎった感じになったり、楽しい気持ち、自然にニコニコと笑いが湧き上がり、親愛の情が沸いてきたそうです。音楽は気持ち良く、視界がぐにゃぐにゃしたり、目をつぶるとさまざまな模様が見え、瞳孔が開くため、いろいろなものが色あざやかに映り、やたらまぶしく感じたり、いつも見ている景色の美しさに感動を覚えたりしたそうです。泣ける映画などを見ると本当に気持ち良く泣けるみたいです。人生観が変わるほどの感動を覚えたようです。

スニッフ
人の話だと、効きは変わらないという感じのようです。
しかし鼻はすごく痛くなるそうです。(やったことがありません)

あぶり・
喫煙

フリーベースなのであぶりもいいと思います。

アルミホイル、ガラスパイプなどを用いて、下からライターで加熱。気化したものを肺から吸収。ターボライターがよいそうです。
効いている時間が短くなり、効きがソフトになるという情報もあります。
AMTの炙りは、室内だと臭いが残るのでベランダや換気扇のあるところでやってください。人に見られないようにしてください。
アルミの炙りは体にあまり良くないとの話もあります。
東急ハンズの理化学品売り場のピペットを加工すると安価なガラスパイプ代わりになるとのことです。

直腸摂取
あんまりすすめません。(やったことがありません)

舌下
舌の下からのドラッグ誤飲摂取方法。あまりにもまずいそうなのでおすすめしません。
ケミカルのまずさを我慢できる人向け。経口よりも吸収が早いらしいです。
(しつこいようですが超まずいらしいです。)




保存は冷蔵庫に入れてください。密閉した容器の中で、湿気と日光を避け、暗い場所で保存してください。


LINK FREE


 


Administrator  CHIYOMI  HASHIGUCHI

※このHPはサイケデリックハーブ、研究用試薬の摂取を助長する気は全くありません。絶対マネしないでください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送