サイケBADについて

TOPページにも書きましたが合法ドラッグだからといっても誤飲するとリスクはあります。
サイケデリックスについて回るのがバッドトリップ・・量を間違えるとOD症状→BADトリップが現れます。はっきりいって
辛いです。時間がたつのを待つしかないです。自分をどうしていいかさえ解らなくなることもあります。
ある人は絶対精神安定剤と睡眠薬を用意してやるそうです。セットとセッティング(一番大事)もちゃんとやります。
だいたい寝れば治る。しかし睡眠薬もきかず、眠れない状況だったらどうすればいいのでしょうか?バッドには、抗不安・パニック系のお薬が効くようです。くわしくは下をどうぞ・・・

・BAD回避に効くといわれるクスリについて

BAD回避は、精神科、診療内科等で坑不安薬やパニック障害系のクスリを具合の悪いフリをしてもらってくる。

デパス/レキソタン
不安感が強いならデパスがお勧めです。飲むと眠くなってしまう人が多いようですが私は全然眠くなりません。(もう私にとってデパスはラムネ状態になってしまった。)体質によるようです。眠くなってしまうなら同様の効果で眠気の出ない「レキソタン」という抗不安薬を処方してもらうといいと思います。どちらも即効性があるそうです。15〜30分くらいで効いてきます。デパスの方が眠気がくるせいか、効きを体感しやすい気がします。(他の人は効く、私はラムネ)紙でBAD入った友人にデパス飲ませたら20分で復活したそうです。

ワイパックス
周りの情報によるとサイケのパニックによく効きます。ちよみプロフィール参考。もし良かったら上記の薬、試してみてはどうでしょう?精神科にいくのは面倒くさいですが、安く、ちゃんと効く薬が入手できるのはポイント高いです。
上記の薬は割と簡単にもらえます。デパス、レキソタンは処方されやすい 薬で不安を訴えるとまず最初に出てきます。パニック障害のくすりはサイケバッドに凄く効くらしいです。何種類かカクテルすると最強みたいです。

●別の原因もあるのでは?(聞いた話)

数日後にBADがくるそうですが、薬以外の違うものが原因の可能性もあるのでは?
私の友人の場合は紙をやった3日後急に、ふるえ・離人 等に襲われ、これはやばいと思い、心療内科に行きました。結果は薬物等のフラッシュバックではなくなぜか「パニック障害」との事。(でも、薬が引き金になったのは事実ですが)

一時期は「もう薬やめよう」と思いましたが、今では「自分はパニック障害なんだ!」と開きなおって、ケミカル等やり続けてるそうです。理由がわかっただけに気分的に凄く楽になりました。のことです。

AMTはBADになりにくいと思います(私もそう思います。)

AMTの場合、物自体確かにBADに起こしにくいと思いますし、なによりリーガルっていうだけでもBAD回避の手助けにはなるんじゃないでしょうか(量をいれればそれなりにとべるらしいし)。サイケって、嫌なことがあったときとか、なにか後ろめたい気持ちとか、現実逃避するように使ったらほんとに、いやーなとびをしますもんねえ。

●抗不安・パニック障害のおクスリはどこで入手できるか?

精神科・クリニック・心療内科などです。個人輸入はちょっとできません。2ちゃんねるの(薬・違法のところ)で売ってたりしますが。

●抗不安・パニック障害のおクスリはどこで入手できるか?精神科では・・

ドラッグのことだけ隠して、あとは正直にBADの時の精神状態を説明すればいいです。
「精神的に不安なので○○という薬が飲みたい」と薬を指定 してしまっても全然オッケーです。
何で知ってる?と言われたら自分で調べたと言えばいいだけです。
精神科には医療自己負担がかなり安くなる制度があります。(確か半額以下)
申し込んだ翌月から適用されます。要チェックです。 (自治体によってはやってないとこあるかも?)
私が用意する薬は、デパス(ラムネ)、テグレート錠、レキソタン、ミケラン錠、ベゲタミンです。これさえあれば大丈夫!(特にベゲタミン、I Love ベゲタミン)パーティなどで友人がBAD入るのも白けるので、そんな時は飲ませます。

パーティの時は「BAD入ったら自己申告制」と事前に 申し合わせておきます。
仲間うちでパーティの時って結構大事だと思いますよ、これ。自分がせっかく気持ち良くキマってる時に、
人のBADの面倒見る事ほど面倒くさくて 白けることはないですから。
BADになった奴が「パーティ台無しにしちゃった」という罪悪感で余計BADになるのも防げてまさに一石二鳥です。

ホストが一人いればいいんですけどね。

●実際に精神科(クリニック)にいくとどんな感じかというと・・・

私の友人がパニック障害で処方されたのは、ワイパックス、アナフラニール(抗鬱剤)、ソラナックス(抗不安剤)、ドグマチール(女性の場合母乳が出たりするのでのでやめたらしい)、寝る前:ハルシオン(眠剤)、メイラックス(抗不安剤)です。その後、アナフラニールがトフラニールになりました。別のクリニックでは「軽い鬱」と判断されデプロメール(抗鬱)とワイバックス(抗不安)、寝る前にレンドルミン(眠剤)とセレナール(抗鬱)処方されてます。私もドグマチールは効くと思います。しかし私も母乳が出たのでやめました。

友人がクリニックに行った時は、クスリをやった(一応合法だったから言った)事等を全て話してしまったそうです。
医者に「合法でも乱用しちゃいけないよ」と怒られたそうです・・・。
個人的な意見ですがクスリやった後、何日もおかしな状況が続くようであればクリニック行ったほうが良いと思います。
(やったクスリにもよりますが)しかし合法ドラッグなんだから(今現在)医者に合法ドラッグをやったと言っても警察にはつかまりません。



これは東京都内ですが、夜中具合が悪くなったら、夜でも病院を紹介してくれる「保健医療センター夜間24時間ひまわり」っていうのがあります。
そこにかけると近くの病院を紹介してくれます。電話番号 03-5272-0303
あとは、消防庁テレホンサービスで24時間診察してくれる救急病院を紹介してくれます。電話番号 03-3212-2323

医者には、例えば覚せい剤をやった患者は警察に言わなければいけないという義務があるそうです。(最近知知りました。)
でも私は、合法でもあんまり言わない方が私はいいと思います。合法だからつかまんないけどねー。「酔っ払ってしらない人に飲まされた。」とウソをつくとか。。。。。


★一番嫌なのはBAD→病院→警察→規制★
(MMでコンビニに駆け込んだ伊●だってもとは紙とかやってたジャンキーなのにさー噂ですけどねー。)


薬の例として(CHIYOMI HASHIGUCHI ぷろふぃーるより)も読んでね。





(MMでコンビニに駆け込んだ伊●だってもとは紙とかやってたジャンキーなのにさー噂ですけどねー。)

他のページから来た方はブラウザの戻るボタンで戻ってね。

保存は冷蔵庫に入れてください。密閉した容器の中で、湿気と日光を避け、暗い場所で保存してください。


 LINK FREE


 


Administrator  CHIYOMI  HASHIGUCHI

※このHPはサイケデリックハーブ、研究用試薬の摂取を助長する気は全くありません。絶対マネしないでください。


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー