.


ケミカルの間違った使い方のページです

いくら合法ドラッグの誤飲でもリスクは自分でおおいましょう。

現時点で合法であるのが奇跡とも言える物質、この3つが、麻薬指定にされ規制されるのも,
皆さんの使用方法にかかっています。長くおつきあい出来るよう,使い方には十分注意して下さい。
2C
-B、GHB、MMの二の舞にならないように私は願ってます。これ以上楽しみが減るのは困ります。
AMTと5MeO-DIPTはアメリカでは違法になりました。


93とかMMはいいけどケミカルはちょっと。。。と言う方がいらっしゃいますがまあ読んでくださいませ。

でもその前にケミカルを扱う方はコチラをクリック(必須)

or

ENTER


and

★BADと計量とセットとセッティングについても必ずお読みください。(必須)★

BAD 計量 >セットとセッティング<>



★お読みになった方だけ入場できます。★

★あなたは初心者であっても、なくてもちゃんと読みましたか?★


YES

or

NO



★一番嫌なのはBAD→病院→警察→規制★





保存は冷蔵庫に入れてください。密閉した容器の中で、湿気と日光を避け、暗い場所で保存してください。




LINK FREE









Administrator  CHIYOMI  HASHIGUCHI

※このHPはサイケデリックハーブ、研究用試薬の摂取を助長する気は全くありません。絶対マネしないでください。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送