簡単な答え→「ねこぢる」を読んだからです。


MY バイブレーターじゃなくてバイブル 

・ねこぢるうどん1.2巻(青林堂)
・ねこぢるうどん1.2.3巻(文芸春秋)
・ねこ神さま1.2巻(文芸春秋)
・ねこぢるまんじゅう(文芸春秋)
・ねこぢる食堂(白泉社)
・ねこぢるせんべい(集英社)
・ぢるぢる旅行記(ぶんか社)
・ぢるぢる旅行記総集編(ぶんか社)
・ねこぢるだんご(朝日ソノラマ)
・ぢるぢる日記(二見書房)


ねこぢるうどん1.2(青林堂)は現在は廃盤になっています。リメイクして文芸春秋から発売されていますが私としては、青林堂からでてる方を読んでいただきたいです。リメイク版とちょっと違います。
ぢるぢる旅行記はインドの話しだけです。ぢるぢる旅行記総集編はネパールの話しがプラスされています。インドへ現実逃避したい人は読んでおくといいと思います。
現在はねこぢるさんの旦那様の山野一さんが「ねこぢるY」という名前で月刊ガロなどに書いていらっしゃいます。


私はこれ(ぢるぢる旅行記)を読んで会社を辞めてインドでガンジス河を眺めて、バングラッシー(ガンジャをすりつぶした汁をヨーグルトで割った飲み物です。濃さによって、ライト、ミディアム、ヘビーの3種類があります。日本円で30円〜50円くらい。ヘビーは一日寝たきりになるらしい。と書いてありましたが、私はいつもヘビーを飲んでました。)を飲んでエイフェックス・ツインを聞きました。そしてまともに働くのが嫌になりました。特に「ぢるぢる旅行記」の
118ページを見ればわかります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送