ちよみ日記

去年(2002年)の9月と10月ちょっとの日記です。

ちよみ日記

すこやかSMネタ
吉村さんは昔、風俗店に行った。しかし店じゃなく家で 歳をとったおばさんがひとりでやっているところだった 。おばさんは大岡越前の再放送をみながら股をひろげて 「入れていいよー」と言っただけだった。吉村さんは帰 ろうとしたけど、2万円払ったのでしようがないと思ったら しくやろうと思ったんだけどたたなかったんだって。

2002 年09月14日 08時21分51秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

友達は看護婦さんなんだけど、ア●ルに大根をいれてオ ナニーした人がきたんだって。
(大根がぬけなくなって救急車で運ばれてきたらしい) 先生と看護さんとみんなで力をあわせて大根をぬいたん だけど、抜けた大根は腸で水分を吸収しているのでたく あんみたいになってたんだって。私のの友達はそれ以 来たくあん食べれなくなったんだって。
みなさんオナニーするときは気をつけましょう。

2002 年09月17日 00時29分37秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

昔、カタギの仕事をしてたときお昼ご飯にハンバーグを 食べてたら、向かいに座ってた超きもいジジイが「僕も ハンバーグ食べたーい」って言ったから、一切れぐらい やってもいいかなーと思って「あー食べますかー?」っ て言ったら「君の口の中にあるハンバーグが食べたい」 と言ったんで殺してやろうかと思った。

2002 年09月26日 06時27分11秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

↑お前うんこでも食ってろよって思った。

2002 年09月26日 06時27分11秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

久々SMネタ  今回は長いです。
例えば、普通の人は60分コースなら45分ぐらいで射 精して帰る。
120分コースなら100分で射精して帰る。しかし渡辺(仮名)のクソクソジイイは120分コースで199分99.999999秒までふんばる。それでプレイ前の着替えに1時間かかる。
浣腸アナルプレイが好きなんだけ ど、たれ流し状態で
「いやあ、出ちゃったあーはははは 」
と大笑いする。普通の人は「女王様出してもよろしいですか?」と聞くのに。プレイ後の着替えも1時間かか る。それで死ぬほどアルファイン(SM専用ホテル)に 行っているのに、「場所がわからない。」とぼけたふりをして女の 子と一緒に行く。せこい。その時間も店からアルファイ ンまで5分なのに、1時間くらいかかる。1秒でも女とい たいからわざと遅く歩くらしい。せこい。せこすぎる。トータルで6時間分くらい請求してもいいはずだ。
ついでに店に「浣腸アナルプレイってなんですか?」とかいたずら電話もしてくる。その時たまたまママがいなくて私が電話番だった。私は渡辺のジジイだとすぐわかったので「渡辺さんがいっつもやってることですよ」と言って電話を切った。プレイの時だって、私は女王で行ったのに、ボ ケ老人の介護のようだった。たまにに店来たときは待ち時間でビデオとか見せて待っててもらうんだけど、あいつはビデオの使い方を知ってるくせに、使い方がわからない。 と言って、私がビデオいじってたらお尻をなでる。店でプレイした時も、とっくにプレイ時間1時間くらい過ぎ てんのに、いくら言っても帰らない。しまいには「プレイ時間過ぎてます。」って言ったら「ああ ここの店は 催促するのか。」と言う。そしてまた着替えに1時間かかる。店はあいつのせいで大迷惑。そんであいつは帰りにデニーズで食事して帰るらしい。あんなジジイのために年金が無駄遣いされている 。なんか絶対年金なんか払わないって誓った。早く死ん でくれジジイ。

2002 年10月3日13時15分02秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

私は最近カタギの仕事をした。しかし2年間も遊んでたんだから社会復帰は難しい。初日から 逆ギレ、早退で1日でクビになった。もう社会復帰不可能。

2002 年10月5日 23時22分12秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

同級生のみつるくんは、小学校のとき公園で遊んでたら へんなおじさんに連れてかれてれて、フェラチオされたんだっ て。みつるはびっくりしておじさんの口の中でおしっこ したんだって。おじさんはおいしそうに、ごっくんごっ くん飲んだんだって。そのあと2〜3日しておじさんは放火で捕 まった。

2002 年10月07日 05時34分36秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

またSMネタ
SMクラブ来ておしっこ飲む人 ってさー、別に人に迷惑かけてないからいいって思ってた。個性的な性欲って思ってた。でも 佐藤さんはおしっこ飲むの超大好きで、小学校のとき女子トイレの水とめて流れないようにして、流れなかったおしっこ便器に顔つっこんで飲んでたんだって。
迷惑かけてる 。

2002 年10月16日 06時08分36秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

私のお友達の、真性M女の繭ちゃん(Slave Doll)は、クリトリスに針をさされるのも平気だ。かよちゃんも乳首に針刺されても平気 だ。10年前はよかったなー。SMしたいまじめなお客様ばっかりで。今はお客様はみんな五反田に行ってる。 料金安くて時間長いから。五反田のばーか。
五反田は経営者もなんかおかしい。(あとで詳しく書きます。)

2002 年10月17日 00時60分13秒 橋口ちよみ

ちよみ日記

いろんな女の子を見ました。大体(あくまで私の考えですが、10年前ぐらい前)上野近辺の女の子は男に貢いじゃう女の子が多くて、目黒近辺の女の子(ラ●リンス絶好調時代)は、自分の美容整形に使う女の子とかで、渋谷は黄金(スカトロ)、格闘。
でもびっくりしたのは親に売られてきた子もいる。(上野近辺)
でもSMは歳とってもできるのがいい。現在44歳の麗子さん(デブ)は100万稼いでる。そのぶんサービスすごいけどねー。私にはできかった。

2002 年10月18日 03時59分12秒  橋口ちよみ
ちよみ日記

いつだったか忘れたけど、まさおさんという人に貢いで た裕子ちゃんという女の子がいた。いつも8万円稼いだ らまさおさんに7万円あげて1万円は自分の生活費にしいてた。ついでに「まさお命」ってでっかく刺青した。そんで首つって自殺した。まさおさんてかっこいいのかなーと思って友達に聞いたらハゲでロンパリで全然かっこ よくないと言ってた。まさおさんは裕子ちゃんのお通夜とお葬式の時、テレクラで小学生の女の子と淫行してたらしい。さみしかったのかなー。ロンパリに惚れるくら いだから。

2002 年10月22日  03時44分12秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

私は、大昔、鶯谷で働いてたことがある。その時のオーナー(みんなお父さんと呼ぶ)は結構いかれてて(表むきS、実はドM、私とえりかちゃんという女の子が「バイアグラの女版」が載っていた新聞を見て「欲しい、欲しい」と騒いでたら、お父さんは、「ウチはドラッグやる奴はクビだー。ジャンキーは出てけ〜クビだ〜。」と異常に怒って新聞の切り抜きを破り捨てた。そして私がプレイに行って終わっても(どこのSMク ラブでもだいたい10分前に終わりの電話がくることになっている)電話がこなかった。電話しても誰も出なかった。しょうがないからホテルからそのまま帰った。ピンポンを押しても誰も出ない。電話を5回ぐらいぐらいかけたらやっとお父さんが出て「あ〜あ ごめん、ごめん、パパ(自分のことをパパと言う)ブロン液飲んでぶっと んでたわ。」と言った。嫌いな客でトラブってたら電話こ なくて大変なことになっていた。その時は好きなおl客様だったからよかったけど。それ以前にパパはいくら風邪薬だからってどっちがジャンキーだ。

2002 年10月27日  03時51分00秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

↑の続き
パパはブロン液を若者が腰に付けてる、スポーツドリンクなんか入れるボトルに10本ぐらい入れて持ち歩こうとしていた。「俺は町で咳き込んでるヤツ見てたら、ばっかじゃねえかって思うんだ。何でブロン液でぶっ飛ばさないのか」と怒っていた。
ブロンが少なくなると、「もったいないから半分にしておこう」
とか言った。そして私が仕事終わって帰ろうとしたら、
「ちよみ、帰る前にパパにブロン10本買ってきてくれ。」
と言った。

2002年12月17日   04時51分08 橋口ちよみ



 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送