オランダにあるマリファナの種子会社。そこの発行している自社製品のカタログ。
これはインパクトあります。持っているだけで、友達に自慢できます。
!ページを開くとマリファナのすばらしいハッズの写真が並び、目を楽しませてくれます。
品種名には簡単な説明書きと、開花期間、大きさ、収穫量、値段が書いてあります。
この値段が凄い。高いものでは1品種15粒入り275オランダギルダー(約20000円)もします。
一番安いもので、40粒100オランダギルダー。それでも高いな。でも、みているとそれでも欲しくなってしまうから不思議(^^;。
 他には、栽培の解説から、栽培に必要な機材の販売、
 本にビデオにTシャツ、石鹸、シャンプー、コンドーム付きレゲーのCDと多彩。
ここだけで、マリファナ栽培に関するものが何でも揃う、日本では考えられない、マリファナファンにとっては垂涎の1冊です。

 入手は簡単。
Sensi Seed B.V.
POBox 1771
3000 BT ROTTERDAM
The Netherlands

に、カタログ送れと英語で書いてエアメールで送るだけ。
届くのに1ヶ月近くかかることもありますが、忘れたころに届くのもショッキングで楽しいです。
しかし、ここから種を個人輸入で買うことはできません。カタログにそれは明記してありますし、もちろん税関を通れません。



LINK FREE


 


Administrator  CHIYOMI  HASHIGUCHI

※このHPはサイケデリックハーブ、研究用試薬の摂取を助長する気は全くありません。絶対マネしないでください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送