ちよみ日記

前より読みやすくなりました。と思います。

去年(2002年)の7月と8月と9月ちょっとの日記です。

ちよみ日記

暑いですね!

2002年07月12日 08時21分51秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

るいさんは昔SMクラブで働いていたので
HERB QUEENとつけたらしい。

2002年07月29日 15時24分37秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

夏は食中毒があるから、黄金(うんこ)聖水(おしっこ)の持ち帰りはやめましょう。
>またSMネタ

2002年07月30日 15時25分11秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

M男は弁護士とか医者が多いというけれどあれはまったくのうそ。
駄目人間で貧乏がM男。S男さんは仕事ができて女にもててお金持ち。
女装の人はおもしろいけどねー。本気でSMしたい人はSMクラブには行かない。

2002年08月20日 15時24分58秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

私はは昔芸能界の裏方の仕事をしてた。
某デブタレントの付き人をやってたらしい。
すっげえつまんないタレント。 さて誰でしょう?
あんなブタが一億円の家買えるなんて世の中まちがってる。
あと関西出身の鈴木紗●奈という女のタレントが大嫌い。
ついでに三●ゆりはものすいワキガだった。

2002年08月14日 15時26分06秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

カタギの仕事に戻ろうと思いましたが、暑いので面接に行くのがいやでやめました。

2002年08月20日 05時59分12秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

誰もよんでくれないぞー (泣)

2002年07月29日 04時33分36秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

またSMネタ
私は昔、縄師になりたかった。
縄の勉強をするために、明智伝鬼という人のとこに通って教えてもらっていた。
しかしそれでは復習ができないので上野でダッチワイフを買って家でも縄の勉強ができるようにした。部屋も改造して吊るしのできる部屋に改造した。SMスナイパーという本は昔から愛読していた。店(SMクラブ)にいったら他の女の子が「SMスナイパー家で読んでる人なんていないよねー。変態だよねー。」とか話しているのを聞いて「そうだよねー」と嘘をついた。今のSMスナイパーはつまんないけど昔のはおもしろかったのだ。
ついでに奇譚クラブも神保町の本屋で一冊 3.000円するのも10冊もっている。

2002年07月31日 00時36分52秒 橋口ちよみ
ちよみ日記

↑の続き
部屋の改造は天井から滑車を吊るして、ダッチワイフを縛って吊るしてにやっていた。あんた変だ。(自分)

2002年07月31日 06時38分13秒 橋口ちよみ

ちよみ日記

私は昔ゲー●カタログUという番組を担当していたのですが、そこの担当メイクさんは非常に口が臭くて、その人のアシスタントはワキガだった。臭い人って自分でわからないのかなー?私も過去にワキガの人4人とつきあったことがある。私もワキガ臭いときがある。でも自分でわかる。

2002年09月6日  ワキガ研究科 橋口ちよみ
ちよみ日記

↑の続き、その4人とHしたした時ワキガをうつされたんだと思う。前の彼氏はワキガだったんだけど私のこと臭いって言った。自分が臭いくせに私のこと臭いっていうなよなー。前の前の彼のおかあさんもワキガなんだって。みんなワキガだ。
2002年09月7日  ワキガ研究科 橋口ちよみ
ちよみ日記

友達は精神科の看護婦さんなんだけど、(結構キ●ガイ病院で有名)そこに入院してるカップルがいて、たまに外出許可がでたときは「ホテルきむら」っていうホテルでキ●ガイカップルがSEXをやってるらしい。なんでわかったかというと外出から帰ってきたら友達に「ホテルきむら」のマッチを「今やってきたんだ」って言って置いてくんだって。

2002年09月10日 07時44分 橋口ちよみ
ちよみ日記

R子さん(仮名)はAMT50mgをのんでとってもすばらしいと言っていた。
飲まない奴は人生の半分損してる。とも言っていた。

2002年09月15日 06時09分 橋口ちよみ



 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送