AMT

Alpha-Methyl tryptamine
(アルファ・メチルトリプタミン)
(フリーベース・スタイル)

法律 なし(アメリカでは違法)
使用量 10mg〜80mg(推奨25mg)
使用方法 経口

作用時間

16時間ほど
効果 幻覚作用

・MAO阻害剤です。(下記参照大事なのでちゃんと読んでね。)お取り扱いには十分注意してください。


・MAO阻害剤とは(重要)

・MAO阻害剤と共に摂取してはいけない薬、食べ物(重要)


AMTについて

化学名Alpha Methyl tryptamine(アルファ-メチル-トリプタミン)
AMTは、アルファ-メチル-トリプタミンという トリプタミン系、(一般的な名称ではアルファ-メチル-トリプタミンで、トリプタミンのαの位置、NH2から一ンドール環側の炭素にCH3が付いたものです。このCH3がCOOH、カルボキシル基です。)
  DMT(違法)
薬剤の一種で、スコポラミンに似た構造を持つとても強力な幻覚剤です。 効果としては、シロシビンの様なトリプタミン系薬剤に近いものがあり、一度摂取するとその効果は10時間以上(トータルで15時間位)にも及ぶようです。 人体に使用される際の1回の処方量(1dose)は大体20〜30mgで、摂取後1時間位は 少し胃部に不快感を感じたり体が重くなったりするようですが、その後トリップ状態(若い方の間では、テンパイというらしいです。)に入ると一種の恍惚的陶酔感と 至福に満ちた肉体的解放感及び精神変容が訪れ、体がその回りのバイブに溶け込んでしまうかの様に自然と気持ちよく動き出すらしい為、アメリカやヨーロッパ、 そして最近は日本でも『デイトリッパー』等の名称でレクリエーショナル薬品として良く使われるようになり、その人気はいまやLSDと肩を並べる程となっているようです。経口(飲む方法)で20〜30mg程摂取すると スピーディーでサイケデリックな効果を感じ、音(特にリズム)に精神が同調して体が自然と 踊り出したい気分にかられたり、至福の陶酔的感情に襲われたりするようです。35〜50mg程摂取すると更にそれらの感覚に強く襲われ、LSD的な無上の一元的肯定感が訪れ、自と他の境界線が消滅する、いわゆる サイケデリック・トリップ状態に完全に陥るそうです。55〜70mg程摂取すると、その一元性の世界観に更に深く入り込んで行き(あるがままの状態に 何の疑問も持たず、完全なる受動性を能動的な肉体性の上に体現した様な状態)、 80mg以上摂取すると人によっては そのまま2日位トリップし続くようです。この薬品の所持は現在合法ですが
人体における効果は LSDにも勝る部分がありますので、研究における取り扱いにはくれぐれも注意して下さい。

もともとは初期MAO阻害剤として研究されていた薬でしたが、使用量を超えた場合、多幸感、眠れなくなるなどの副作用があることから薬としては使用されなくなっているようです。白い粉末状で、独特のにおいがあります。7th-HEAVENなどの一部の合法ドラッグにも含まれているようです。

AMTはもともと医薬品として発達してきたらしいですし、WHOもその危険性を認めていないそうです。だからといって、安全性を認めているわけではないので注意して下さい。全く影響がないとはいえないです。健康診断における尿検査にはひっかからないらしいですが、それが気になるなら摂取しないことです。可能性としては、ケミカル処理のための肝臓への負担、眼圧上昇による目への負担、体温上昇による脳細胞、セロトニン調整機能の低下などの影響が考えられる。抜け毛が増えるとの話もあります。


・一回飲むととても長い時間効いており、夜に眠れなくなること間違いナシなので注意が必要なようです。
効いている間は あまりお腹がすかないそうです。食べたら食べたでおいしく感じるようです。 本当に寝むれなくなるようなので睡眠薬を用意しておくといいらしいです。




注意すべき点は、他の精神変容的な化学物質と同じです。

・車の運転をしないこと
・機械の操作は避けること
・この物質についてなんの予備知識を持っていない人には与えないこと
・妊娠、または育児をしている間は使わないこと。
・あなたが成熟した精神的なレベルに達していないと考えられる場合も避けるべきです。
 もし他の薬を飲んでいる場合、また精神状態がよくないときなどもなるべくこの物質をとらないほうがいいです。

他のケミカル、アルコールとカクテルしないこと。
セットとセッティングはちゃんとすること。
・黙って他人に薬を盛る
・無理に人ににすすめる。
・あなたが成熟した精神的なレベルに達していないと考えられる場合も避けるべきです。もし他の薬を飲んでいる場合、また精神状態がよくないときなどもなるべくこの物質をとらないほうがいいでしょう。


AMTの間違った摂取方法について
・サイケデリックスBADについて(TOPページにも書きましたがもう一度)

保存は冷蔵庫に入れてください。密閉した容器の中で、湿気と日光を避け、暗い場所で保存してください。


LINK FREE


 


Administrator  CHIYOMI  HASHIGUCHI

※このHPはサイケデリックハーブ、研究用試薬の摂取を助長する気は全くありません。絶対マネしないでください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送